5月からのフリマと、今年のお盆は暑かったです!

5月14日の姫路下でのフリマを手伝いました!

今回も大勢の方に見ていただきました

初めて、フラグメントケースを見た(制作して出していた)のですが、、キャッシュレス時代に便利なものだとか、、早速、買っていただき、ありがとうございます!

今回も気に入って買っていただいた方に感謝します!


f:id:wishhappiness:20231012102700j:image
f:id:wishhappiness:20231012102714j:image

6月18日の姫路は、あいにくの悪天候でしたが、立ち寄っていただいた方、ありがとうございました

初めての出店から5回目になり、覚えていただけたら嬉しいです!


f:id:wishhappiness:20231012102810j:image

 

7月22、23日は、初めて、三ノ宮のマルシェに参加しました!

一番暑い夏日の2日間、外との気温差にめまいがしました(笑)

広い展示場は、200近いブースに区切られ、狭く感じられましたが、入場者の多さに驚きました!

お陰さまで、多くの方に手に取っていただくことが出来、話しかけてもらい、とても楽しい2日間でした!

メガネケースやスマホショルダー、長財布、コインケースなど、気に入っていただき、本当にありがとうございました!

大切に使っていただけますように、、


f:id:wishhappiness:20231012102844j:image

 

1日目、ポートアイランドのホテルに宿泊しました!


f:id:wishhappiness:20231012102953j:image
f:id:wishhappiness:20231012103007j:image

とても綺麗な部屋でした!

 

 

今年のお盆は、休みが長いということで、、(6月も1泊したけど)

友人が8月11日から、泊まりにきました!

直ぐに映画館に直行して、『ミッションインポッシブル』を観に行きました!

字幕が夕方しかなかったので、先にお昼を済ませようと、二人でうどん屋さんへ、、

トムクルーズの切れのあるアクションに惚れ惚れしました、、次回も期待です!

外に出るとうだる暑さに、、クラクラ、、

スーパーにより、夕飯は、さっぱりと海鮮丼にしました♪

夜は恐竜のドキュメントを見ました

深夜に、上の階がドンドンうるさくて、こんな時間に猫か犬が暴れてる?と腹が立ちました

翌朝起きて、隣の部屋を見てビックリ!

猫が、勝手に窓を開け、侵入していました!ゴラァ

気を取り直して、、予定通り、

以前から気になっていた「樹木葬」を見学しました!

広大なイメージを想像していたら、案外こじんまりとしたスペースでした

墓石ありと無しが選べ、年間の管理費用も前納でき、永代供養もついていました

今までのような古い風習にとらわれない、これからのお墓スタイルだと思いました!

お盆は、どんな感じかなと来てみたけど、夏場は、本当に暑かった(泣)

帰りに本屋さんとミスドに寄りました(震えるくらい涼しい)

夕飯は、イクラをのせてチラシ寿司にしました♪

 

13日、再び映画『トランスフォーマー』を観ました!

3時のおやつにフルーツサンドを買い、夕飯は、ガッツリとカツカレーとポテサラだよ~♪

 

14日、早くから目が覚め、2人でサンドイッチを作りました!

台風が向かってきていたので、帰ったほうが良いということになり、直ぐに駅まで送りました!

 

友人が去って、太平洋からやって来た台風は、大阪付近を北上し、通過しました、、

さて、ゆっくりと部屋の掃除をしましょうかね、、笑