お盆に浜坂の海へ!…21.8.11

連日の猛暑から一転、台風の影響で、梅雨のような大雨になり、海は荒れていました

泳げないのかなと思いきや、海水浴場は開いていて、すでに多くの家族連れが泳いでいました

私たちも早速、水着に着替えて、、

高めの波が打ち寄せる海に入りました!

ひっきりなしに寄せてくる白波に飛び上がりながら、キャアキャア騒いでいると、

ザァー、、ザップーン、、

頭から波をかぶってしまい、しょっぱいこと、、笑

波に遊ばれながら砂浜に戻ると、満ちてきた海水に流されそうになってる草履が、、

滅多にない大波に乗り、子供も大人も、砂浜まで超スピードで流されてました

面白そうだなぁ、、来年は浮き輪だな!

シャワーを浴びて着替えたら、近くの渡辺水産に入りました!

私は、いつもこれかな?


f:id:wishhappiness:20220308122221j:image

ボリューミーで、美味しい♪

 

今晩は、「魚と家さん」に泊まる予定です!

が、、とんでもないことに、、なってました

私たちは予約してから、日程を変えていたのを忘れて、そのままだったよう、、

この日に予約がなく、どうするのよ(泣)

と顔を見合わせていたら、、

支配人さんが、お部屋と料理を用意してくださり、、

私たちは無事に泊まることが出来ました!

本当に感謝ですm(_ _)m


f:id:wishhappiness:20220308123137j:image
f:id:wishhappiness:20220308123208j:image

しかも、お料理が新しいメニューだとかで、、


f:id:wishhappiness:20220308122450j:image
f:id:wishhappiness:20220308122510j:image
f:id:wishhappiness:20220308122523j:image

f:id:wishhappiness:20220308122537j:image

最高です!食べきれないほどのお料理でした!

 

私たちは、今回も海で遊び、露天風呂でのんびり、

美味しい海の幸を堪能した旅でした♪

いつも連れてきてくれる友人に感謝です!