五十肩になっちゃった(泣)

初夏に、右肩が上がりにくいなと思っていたら、

とうとうエプロンも結べなくなりました

夜中も疼くような痛さで寝つけません

これじゃいけないと、整形外科に行きました

夏のクーラー冷えや肩をグルグル回したのもいけなかったようで、、

思ったより重症のようでした

痛み止めを飲んでも、なかなか眠れないし、暑いからクーラーを入れると、冷えて痛くなるので、長袖を着て過ごした地獄のような夏でした(泣)

涼しくなって季節もよろしくなった頃、何とか眠れるようになり、本格的にリハビリが始まりました

通院にも慣れ、お馴染みの顔になった頃、肩もあげられ、腕も後ろに回るようになりました、まだ、完全ではないですが、先が見えてきました!

 

その間、お盆にフリマのお手伝いをしました!

毎回行く度に、違う出展者の方や出品の種類にドキドキしながら楽しめています!


f:id:wishhappiness:20230215142137j:image

 

10月の雨の日、「沈黙のパレード」を観てきました!

福山雅治さん、ドラマから10年くらい経ってると思うけど、全然変わらない笑


f:id:wishhappiness:20230215142220j:image