満天星の紅葉を見に!22.11.19

友人と二人で、兵庫県豊岡市八鹿町シルク温泉で昼食を済ませ、但東町にある仏教寺院安国寺を訪れました

満天星の紅葉が見頃だと聞いていたので来たのですが、定休日だそうで、、開いていませんでした、、

部屋越しの紅葉は絶景だったと思います(残念)

ちょっと脇から撮らせてもらいましたm(__)m

f:id:wishhappiness:20230406140332j:image

その後、山道に入り、多肉植物園へ、、

やっと探したのはビニールハウスでしたが、、

赤くて可愛いベルちゃんとぶりぶりのゴアちゃんを買いました(ちなみにゴアちゃんは花を咲かせました)

チェックインまで時間もあるので、出石町出石城跡の紅葉を見に行きました

f:id:wishhappiness:20230406140446j:image
f:id:wishhappiness:20230406140501j:image

この辺りはお土産屋さんや蕎麦屋さんが並んでいて、賑わっていました

 

そして、浜坂海岸に寄り、ゆっくり海を堪能し、今夜宿泊する「魚と家」さんへ!


f:id:wishhappiness:20230406140541j:image

f:id:wishhappiness:20230406140552j:image


f:id:wishhappiness:20230406140624j:image
f:id:wishhappiness:20230406140642j:image

今回で三度目のなのですが、広いお部屋で、ゆっくり寛げましたし、温泉もさることながら、美味しいお料理に満足でした♪

 

そんなこんなで、今年の暮れも友人が遊びに来ました!

有り難いことに、我が家の網戸を張り替えてくれました

これで、我が家の大掃除も終了です!

今年もお世話になりました!(^.^)(-.-)(__)

皆様、良いお年を!🎍