今年の年末年始は、、22.12.30~

暮れに友人が来ました!

カニも届きました♪

いくらコロナ禍といっても、年末のららぽーとは、

人でごった返しでした!

家族で思い通りにショッピングして、約束の時間になったので、食堂の階へ降りました

バイキングブッフェは、最近はあまり食べられないということで、しゃぶしゃぶの店に決まりました!

お野菜をいっぱい食べられるので、体にも良いですね、、

う~ん、やっぱり息子はお肉が好きだったか、、

私は、お腹は満腹なんだけど、甘いものは別腹なので、、

クレープ屋さんへ行きました(笑)

再び、ウインドーショッピングをして、疲れたので、

椅子に腰かけていると、友人もきて、一緒に一休みしました

とにかく人が多くて、、

駐車場も早めに出た方が良さそうだということで、簡単な惣菜を買って、家に帰ることにしました!

 

いつでもお風呂に入れる準備をして、しばらくの間、

まったりとTVタイムです!

最近、お気に入りの🐼のフータンの様子が写し出されたので、嬉しくて見ていました♪


f:id:wishhappiness:20220326123746j:image
f:id:wishhappiness:20220326123823j:image

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします!

 

お正月休みは、「孤独のグルメ」「充電させてもらえますか」など、、てんこ盛りなので、テレビの前から動けませんでした(笑)

 

 

 

1月11日、あいにくの雨でしたが、今年初めての恵方参りに行き、お願いをしてきました!


f:id:wishhappiness:20220318171656j:image

 

しばらくは、

就活の為、色々なセミナーに参加しようと思っています

また、手話も勉強し始めました!

今年は、誰かのお役にたてるように頑張ります!

 

 

 

 

追伸

昨年は、仕事で辛いことがあり、かなり無理をして仕事をしていたので、体調をくずしてしまい、年末に辞めることになりました

そのせいで、離職などの書類手続きが持ち越されてしまい、新年早々、ハローワークや市役所に通いました

やっと、色々な手続きが終わり、2月には確定申告も無事に終わりました

親切に相談にのって下さった方々、本当にお世話になり、ありがとうございました!