お正月はやっぱり…2019*1*3

実は、正月休みに、お友だちが来ました!

日頃の安全運転に感謝すべく、、

我が家でゆっくりしてもらおうと思いました

…と言いながら、

お昼にしゃぶしゃぶの店で食べ放題!

観たかった映画「ボヘミアン…」を観て感激して泣き、、

夕方になってから、お風呂屋さんに行き、、星を眺めながら、ゆったり湯に浸かりました

翌日は、早めにコストコに出掛け、、たはずなのに、すでに満車!え、どう言うこと!(怒)

、、と思いながら、別の駐車場へ、

身動きが取れないほどの人混みの中を、それでも欲しいものをつかみ、、ホットドッグを食べ、やっとの思いで買い物を済ませました!

もう、クタクタです!

しばし、家で転がりたいのを我慢して、一息してから、ワンカルピに行きました

ちょっとその前にリサイクルショップに寄って時間を潰したり、、

ワンカルピでは、二人ともそんなに、お肉は食べられなかったけど、まぁ、満足したかな

今夜は、我が家でゆっくりとお風呂に入りました

お友達は、人の集まるところが好きなので、人の多さに、くたびれた二日間でした

 

あ~、やっぱり、

お正月は、お家でゴロゴロが最高だ~

 


f:id:wishhappiness:20191230220314j:image

仕事仲間と食べに行ったランチ!