湯村温泉と浜坂海水浴 20.7.23

6月中旬に転職し、長らくお休みしました!

体も慣れてきたので、7月の連休に温泉と海水浴に行きました!

浜坂漁港には、お昼過ぎに着き、豪華な船盛を頂きましたよ

その後、海沿いの道を走り、海水浴場へ、

水着に着替えたら、、寒~い!

今日は30℃を下回り、風もあって海に入るには勇気が必要です(笑)

海水が膝までの遠浅のところを歩いていたら、転んでしまって胸までぬれて、冷たいし時計は壊れるし、、(爆笑)

岩の上から涼しそうに漂うクラゲを発見!(キレイ~)

しばらく砂浜を歩いていましたが、あんまり寒いので、早々に退散し、シャワールームで着替えました

車で海岸線まで戻ると、ちょうどカーブのところに、

キッチンカーが停まっていました(カワイイ!)
f:id:wishhappiness:20210316210225j:image

温かいコーヒーとマフィンを頼んで、海を眺めました

今年は曇っていたのと時期が早かったからか、真っ青な海を見ることは出来ませんでした

また、来年も来れるかな?

今夜は、湯村温泉の民宿に泊まります

家族的なお風呂、お宿で、修学旅行を思い出しました!

今年は、ゴーツートラベルのおかげで、お土産のチケットも頂けたので、お得にお土産を買うことが出来ましたよ♪