久しぶりに映画を観てきました!…21.10.23

大阪ステーションシネマで、久しぶりに映画を観ました!

007シリーズは、ハラハラドキドキ、いつもラストは、スカッとするのですが、、今回のお話は哀愁を感じました!

その後は、この前と同様に阪神百貨店でブラブラしました

今夜は動物園前にあるホテルに泊まり、ゆっくりします

大浴場もあるので入りたかったけれど、検診の後なのでお部屋のお風呂に入りました

ユニットではなく、広いシャワースペースがあり良かったですよ

夕飯は、歩いていて偶然見つけた居酒屋さんに入りましたが、お造りを注文したら、綺麗な色のカツオのたたきが出てきて満足しました♪

アルコールもまわって、ご機嫌でホテルに戻りました

朝はホテルのバイキングをいただき、ゆっくりとホテルをチェックアウトしました!


f:id:wishhappiness:20220314114215j:image


f:id:wishhappiness:20220314114043j:image

 

そいて、11月は、面白くて泣けると噂のあった「老後の資金がありません」を観てきました!

この映画は、どこの家庭にもアルアル問題でした

お話は、コミカルで笑えましたが、草笛さんの名演技に泣き、最後は、

「あっ、そういうことなんだっ!!」と、

スッキリ解決したストーリーで良かったです♪

 

その後のお昼は、阪神百貨店の「そばしき」さんで、

ざる定食をいただきました♪


f:id:wishhappiness:20220314113904j:image

 

美味しいものをいただいて、楽しい映画を観て、

大いに笑って、泣いて、、

今年ももう一踏ん張りです!