幸せ者です!

3月初めの日曜日、息子がオートバックスに連れていってくれて、ドラレコを付けてくれました♪

最近、運転に自信がなくなっていたので、安心です

今まで以上に、気を付けないといけませんね

ありがとう!(息子よ  感謝)

 

私の車の冬用のタイヤは、友人が2年はいたものを譲ってもらったものですが、今回で4シーズンだというのでダメになるまで走ってもいいかなと思っていたら、やはり、換えないと車検がとおらないらしく、又又、友人の出番です!

ホワイトデーに、車のシートカバーをおねだりしたばかりなのに、大きなタッパに豚の角煮と鶏ハムを詰めて来てくれました!

私の家に、ホットプレートがなかったので、それも持ってきてくれました!

私は幸せ者です♪(食意地張ってるからな  笑)

 

実家に行く前に、スーパーによって、駅弁を買いました

ガレージに着いてみると、ありゃあ~

姉夫婦の車が、、

仕方ないので、駅弁を渡して、タイヤ交換を始めました

慣れた手つきの友人は、一時間足らずで終了したので、もうひとつ駅弁を買って家に帰って頂きました!

あんまり良い天気なので、家から近い道の駅に行きました

小川があったので、降りて畔を歩きました

小さい子どもが水際に入って遊んでいて、とても気持ち良さそうでした

そして、道の駅で野菜を買い、帰りにスーパーで肉を買いました

もらったミニホットプレートで、今夜は焼肉です♪


f:id:wishhappiness:20200428184918j:image

ホットプレートは、ミニとは思えない火力で、形もおしゃれでした!