早春の姫路にて、、2019*1*26

新しい1年が始まりました

いつも強くなりたいと願います!

「ま、いいか!」が口癖、、

それくらいの心のゆとりがほしいから、、

誰にでも優しいのは、優柔不断じゃなく、

悲しい想いは誰にもしてほしくないから、、

誰かのために生きてきた私、、

案外、見栄張りで、負けず嫌いです!

今年は自分を大切に、自分に正直に生きたいです!

 

1月19~29日まで、姫路のギャラリールネッサンススクエアでやっていた三人展を見てきました!

何度目かの姫路ですが、一人旅は、なかなか慣れません

    入り口を入ると、コンクリートうちのお洒落なギャラリーです

抽象画、具象画に分けられることさえ知らなかった私ですが、、

私は、具象絵画の繊細な絵、素朴な絵、お花などの水彩画が好きですが、迫力のある色彩や、みずみずしいタッチで幻想的、独創的な抽象絵画も魅力的だと思います♪


f:id:wishhappiness:20191222174309j:image


f:id:wishhappiness:20191222174359j:image


f:id:wishhappiness:20191222174455j:image


f:id:wishhappiness:20191222174548j:image

 

夜の姫路は、日が暮れると冷えてきて、白い雪がチラチラしてきました

今夜は姫路キャッスルホテルに泊まります

ここは、珍しく温泉があり、何と言っても岩風呂が良かったですよ♪


f:id:wishhappiness:20191222174637j:image