恒例!浜坂漁港と湯村温泉へ!22.5.2

GW前半は、晴れて穏やかな天候になり、私たちは、姫路から友人の車で日本海を目指しました!

もちろん、道の駅に寄りながら、、、

漁港までの道は、車も多く、釣りをしている家族も多かったです

初めて防波堤を歩きましたが、恐る恐る下を覗くと深緑色に澄んでいて、とても綺麗でした

テトラポットに波音が響き、爽やかな海風が吹いていて、ゆっくりと時間が流れました

青い海と空が眩しいくらいです!

4時頃になって、今夜の宿泊先の湯村温泉「さんきん」さんに向かいました!

荷物をおいて、早速、下駄を借りて荒川まで歩きました

足湯が出来ていて、たくさんの人が座っており、びっくりしました

ちょうど、ハートを探そうという?企画があったので、温泉卵を待つ間、辺りをウロウロしていたら、、

事件発生!、、私たちの卵が失くなっていました!

気を取り直して、旅館に戻り、お風呂に入りました

ほぼ貸し切り状態で、のんびりできました♪

海の幸のお夕飯を頂いてからも、、翌朝も早起きして湯船に体を沈め、お肌もツルツル、、すっかり、ゆで卵になりました笑

私たちは、身支度をして、少し早めにチェックアウトし、漁港へ戻りました

松林にはテントが張られていました

浜辺を歩き、初夏の海を堪能しました♪

お昼はいつもの食堂で、ランチを頂いてから帰路に着きました!

今回も安全運転で、ありがとうm(_ _)m

楽しい旅行でした♪