『幸せを引き寄せる』行動をした?

私は、ずっと「幸せになりたい!」が口癖だった

数十年も生きてきたんだから、お金や人間関係で、色々な悩みを解決してきた

今は笑い話だけど、言い尽くせない苦労を乗り越えてきた、、

私の「幸せ」って、何なんだったんろう?ふと思った

そんなときに、YouTubeを見ていると、「引き寄せの法則」とか、「アファメーション」という言葉が目についた

『思考は現実化する』ものらしい

何とも、(私にとって)驚く発想だった

私は、いつも幸せになりたいと、漠然と思いながらも、ネガティブ傾向が強く優柔不断なのだ、、

自分の考える幸せや望む人生というものを、まるでわかっていなかったと思う

 

まず、心と向き合うことが大事だということを知る!

私は我慢することで、苦労を乗り越えてきたことから、忍耐力はあっても、「幸せ」探しを努力してきたのか?そもそも、私の望む「幸せ」って、何なのか?

何度も自問自答し、不安やほしいこと嬉しいことを書き出していく、、

そして、私がほしいと願っていた「幸せ」というものが、みえてきた

 

今まで、出来ないと諦めていた自分磨きをして、

女性として自信をもち、おしゃれをした自分を好きになりたい!

女として「自信」を取り戻したかったんだと気づかされた!

 

自分に自信がなくて、いつも不安や心配ばかりしてたけど、、

これからは、精一杯ポジティブになろう!

きっと、なれる!

私の女盛りは、これからだ!(笑)

 

 

トムクルーズの『トップガン』を観てきました!

やっぱり、カッコいい!

おじさまだって、まだまだいけてる!

スカッとしました!皆さんも是非!



f:id:wishhappiness:20220710120337j:image