一年の締めくくりに、、(19*12)

振り返ってみたら、今年は紅葉を見に行ってなかった!

いくつになっても食欲だけは衰えなかったのに、夏前から胃の調子が悪くなり、食べたらもたれるから、、

お腹いっぱい食べられないし、甘いものもちょっとしか食べられなかった(泣)

そろそろ、量より質を考えなくちゃいけない年齢なんだから、仕方ないか

 

12月の初めに長堀のギャラリーを見に行って、「ターミネーター4」を観た

2を思わせる雰囲気で、なかなか迫力があって良かった

そういえば、今年は「ボヘミアンラプソディー」に始まり、「ひき逃げ」、「アウトロー」、「記憶にございません」「ターミネーター4」とけっこう観た感じがする

暖かい12月だから、イルミネーションも見たかったな

来年(いや、もう、今年だけど)こそは、

クリスマスは、ディナーして、スイートに泊まろう(笑)!


f:id:wishhappiness:20200303210039j:image

そろそろ、菜の花が咲いて、春ですね♪