明けましておめでとう!~今年のお花見まで、、

新年が開けても、、お家でゴロゴロしながら、「孤独のグルメ」なるTVを見ていました

暇すぎて、友人は帰ってしまいました笑

 

その友人はフリマに精力的で、1月、3月と出店し、私もお手伝いしました

1月28、29日の両日は、雪が降ってきて、店の扉が開く度に、冷たい風が入ってきて、店内にいるのにもかかわらず、上着が脱げなくて、、寒い!

3月のフリマも、やっと暖かくなったなと喜んでいたのに、、この日に限って、、

寒く強風の中での出店でした笑

それにもかかわらず、たくさんの方に手に取ってもらい、楽しくお話もさせていただきました、、

気に入って買ってくださった方、寄ってくださった方、本当にありがとうございました♪

 

2月になり、(20年ぶりに)子供たちのランドセンが見つかったと知らせたところ、、友人がきてくれました

思い出になるものにしてくれるというので、持ち帰ってもらうことになりました

写真立てやキーケース2点、キーホルダー2点を作ってくれましたm(_ _)m

この数日は、2月とは思えない陽気になり、映画「#マンホール」を観てきました


f:id:wishhappiness:20230507124910j:image

スマホ一つで、若い人にあるあるという内容で、スリルがありましたよ♪

その後、近くのカレー屋さんで、スープカレーを食べました

翌日は、サンドイッチとカフェオーレでブランチをし、公園の池の周りを歩きました

たくさんのカモが泳いでいました

もうすぐ、春ですねぇ♪

 

f:id:wishhappiness:20230507124724j:image

今年は、5日ぐらい早く、見頃をむかえました♪