その名は「変なホテル」!…20.11.22

今年は11月半ばでも暖かくて過ごしやすいですね

友人の個展が大阪であるので、大阪で一泊しました

まず、ギャラリーを見に行く前に、近くのカレー屋さんにより、お腹をいっぱいにしました


f:id:wishhappiness:20210410214007j:image

 

今回の個展は、正面の真っ赤な絵が目を引き付けます

対照的なブルーの山や海、波をイメージしたような絵が並びます


f:id:wishhappiness:20210410213415j:image
f:id:wishhappiness:20210410213445j:image
f:id:wishhappiness:20210410213833j:image
f:id:wishhappiness:20210410214311j:image

目の前にある古そうな建物に入ってみました

階段の下に、大きな古時計がありました

とてもレトロな感じが、落ち着きます


f:id:wishhappiness:20210410213727j:image
f:id:wishhappiness:20210410213742j:image

やはり、コロナのことがあって、人もまばらでしょうか?

夕方に、男の子が入ってきました

絵を描いているようで、熱心に話をしていました

ギャラリーを閉めてから、いよいよ「変なホテル」に向かいました

入り口を入ると、いきなり、2匹の恐竜にお出迎えされました


f:id:wishhappiness:20210410213917j:image

すごくリアルに動くので、怖かったです

結局、よくわからなくて、奥からフロントの、人が出てきてくれましたが、、笑