お正月にカニとおせち料理が届いた!…20.12.30

暮れに友人が来ました!

お土産に、カニとお節を送ってくれました

せっかくなので、着いたその日に鍋を用意しました

どちらかと言えばカニを食べるのがヘタな私、

めったに食べられないカニに食いつく息子とテキパキと身をすする友人を尻目にてこずる私、、

そして、〆はやっぱり雑炊でしょう♪

エアコンを切ってしまうくらいぽかぽかと体が温まりました

明日のイモ汁の用意とピザの準備をしてから寝ました

朝、ピザ生地をづくり、具材をのせて焼きました


f:id:wishhappiness:20210415221559j:image

それからは、ゆっくりとテレビ三昧です

紅白も始まり、途中からお蕎麦を作って食べました

食べてばっかりですが、外出はしませんでした


f:id:wishhappiness:20210415221626j:image

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

お餅を焼いて、雑煮を作り、おせち料理を頂きました!うわぁ、さすがに豪華ですねぇ


f:id:wishhappiness:20210415222723j:image
f:id:wishhappiness:20210415222752j:image
f:id:wishhappiness:20210415222801j:image

少しお酒を頂きながら、賑やかに、

今年も始まりました

近くの氏神様にお参りしました

今年も、家族や友達が、健康で過ごせますように!

 

お正月は、、トランプゲームで、楽しみました

負けず嫌いで内弁慶たちのバトルが、いつまでも続きましたとさ、、笑

 

PS

1月10日から予定していた奈良行きは、ゴーツートラベルの中止もあり、取り止めたので、2月20日から姫路の友人に会いに行き、駅前のドーミーホテルに宿泊しました

ここの露天風呂と朝食がとても良かったですよ♪


f:id:wishhappiness:20210415221936j:image