婚活~京都旅行(後)





f:id:wishhappiness:20170103125717j:image

宿に着いてみると、急なこともあったけど、カップルズホテルなので驚きました

う~ん、この人いい人なの?悪い人なの?

 

部屋に入って、コーヒーを飲もうとお湯を沸かしていたら、突然、停電(!)

何?

慌てて窓を開け、フロントに電話する彼(笑)

アタフタするのが、私たちにはお似合いみたい

彼がニコニコしながら、寄って来ていたのに…

 

軽く食事を済ませ、TVを見ていたら、急に抱っこされ、ベッドに運ばれました

大人しそうな彼から想像出来ませんでした

汗をかいたままだったので、

お風呂に入っていい?と聞くと、

すぐ彼は裸になり、私の衣服も万歳させて、脱がしてしまいました

嫌がってる暇もなく、二人で湯船に浸かりました

私は、恥ずかしくて、彼の顔を見れませんでした

熱い湯にのぼせたのと、ドキドキしていたので、そのときのことは良く覚えていませんが、ハグされたままじっとしていました

その後、彼のリードのままベッドで抱き合っていました

 

男の人を忘れていたのに、女として求められる嬉しさを思い出してしまいました

初夏の京都の夜も彼のことも、きっと忘れられないでしょうね



f:id:wishhappiness:20170103125647j:image