メール依存症~私の存在どれくらい?

私って、どんな性格だと思う?

以前、こう聞いたことがある

わからん、と言うのかと思ったのに、

気が弱いのに、それを隠している優しい女性

と答えてくれた

私は有難うと一緒に泣きべそ顔の絵文字を送った

すると今度は、

貴女は泣くのは似合わないから笑って下さい

とメールがきた

ぶっきらぼうと思っていたのに、キザなこと平気でメールしてきたから意外で、嬉しかったなぁ

だって、私のことを誰もわかってくれないと拗ねてたから…

まぁ、こっちも貴方のワンマンで、エスっ気があるってことバレバレですけどね(笑)

 

メールだとたわいもないことも意味深なことも冗談混じりで、何でも言えるようになっていった

 

今度、紅葉を見に行こうね!

腹立ったから、雷落として蹴ったった

食事くらい行こうね!

仲良くなったら、寄って良いよ

一緒にお昼寝、添い寝したかった~

抱っこしてあげようか?(笑)

 

私がパートを変えて初日、

〇〇なら大丈夫!とエールを贈ってくれた

 

熊本地震のとき現地に行くことになって、

私が心配するからと向こうに着いてから何度もメールを送ってくれた

 

仕事が忙しい人だから、メールのこないお昼もある、調子が悪くて病院に行くときも不安になる

 

貴方のことで一喜一憂している私がいる

いったい、いつまでメールを続けられるのだろう?

私のこと、どう思ってくれてるのかな?

私の存在どれくらいなのかな?

 

f:id:wishhappiness:20161205191148j:image

叡山電車に乗って、
紅葉のトンネルを通って来ました
紅葉がほとんど散っていてちょっと残念でした